のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

豚豚パスタ&つられパン飲酒。

2014-10-29 14:48:12 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
続いて昨夜の飲酒レポだすっ(`・д・´)ゝ+


昨夜は

H氏大好き、豚豚パスタ飲酒でしたー。


メインの豚豚パスタ。
実は今回のソースはレトルトのミートソースにひき肉をぶっこんだかさ増しでして
思いっきりてぬきなのです(*≧∀≦*)うひょー!!



ガーリックトースト。
そうそう。
何がつられパンかと言いますと
朝見たZIPで最後に残ったパスタが食べられないイライラ解消法で
本場イタリア人はパンで拭う・・・というのを見ていたら
急にパンが食べたくなりまして(ノ∀`)



サラダ。



昨日の一番のヒットのお酒は

コチラ。
芳醇巨峰のお酒の398ワイン割り。
コレが激ウマでした(*≧∀≦*)♪
ぶどう同士だから合うのねん。



最後に

あるこうるっ。




昨夜も楽しい飲酒でしたー♪ヽ(´▽`)/♪











最新の画像もっと見る