のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

きのこご飯弁当&やってしまった・・・。

2016-09-23 19:52:59 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
無事1日が終わりました。



ではでは早速今日の汚弁当レポでっす(・∀・)

ハイ。
・きのこご飯(繰越)
・コロッケ(お惣菜繰越)
・キャベツの千切り&レタス



以上でしたー。





さてさて。
タイトルの「やってしまった」なのですが
私・・・。




会社の電気ポットをぶっ壊してしまいました( ;∀;)




今日初めて電気ポットの中身を見たのですが
想像以上の湯垢?が石化していたので
衝動的にざざっ!と洗ったら・・・



お湯がでなくなってしまいました・・・( ;∀;)うそーん。



上長はその日不在だったのでお詫びメールをして帰宅。




ヽ(;▽;)ノ





スミマセンっっっ!!!




・・・って。
こんなところで叫んでも絶対誰にも伝わらないけど:(;゙゚'ω゚'):



週明けもう一度謝らなければ!!
(最近こんなんばっかだなあ・・・涙)










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (すみ)
2016-09-23 22:01:45
ラミネートできる物(名前忘れていてしまいました汗)を壊してしまいました
ここは、その物の寿命だと思いましょう♪
返信する
みぃさんのせいじゃないっすよ。 (ジバニャン❤)
2016-09-24 19:35:37
垢がつまっただけっすよ、たぶん。
(*゚▽゚)ノ

電気ポットも寿命だったんじゃないっすか。
返信する
すみさん (みぃ)
2016-09-25 12:48:25
すみさんも、同じような経験をされたんですね( ;∀;)
そ・・・そうですかね??
慰めていただきありがとうございます!
とりあえず月曜日に直接上司にお詫びを言います(。-_-。)
返信する
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-09-25 12:51:15
ううっ( ;∀;)
ジバニャン❤まで・・・
フォローありがとうございます!!

元通り動くといいのですが・・・
(もう無理かな??)
返信する