のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

100円ローソン弁当&9時5分のミラクル。

2016-07-31 13:48:51 | 汚弁当&仕事メモ
チョットだけお久しぶりです(*^_^*)
いろいろなことがあったここ数日。
バタバタしつつも平和に過ごしておりました。


という訳で恒例の追っかけアップを始めたいと思いますm(_ _)m



ではでは7月28日(木)のお弁当レポから。

この日は汚弁当はお休みしまして
100円ローソン様にお世話にりました。
・鮭・ごま茶飯むすび。
・野菜のうま煮。

以上でしたー。


この日は

おやつにこんなもんまで食べてしまいました♡



さてっ。
タイトルの「9時5分のミラクル」なのですが。
この日、私とラーは9時5分に起きました:(;゙゚'ω゚'):
遅くとも9時20分に出かけねばならないというのに・・・(ドキドキ)



「ダーっ!!」
と寄声を上げたあと
「ラー、時間!!マジやばい!!急ぐよ!!」

と20分後に出かけ
何とかギリギリセーフっ!!


この日はラーに助けられました:(;゙゚'ω゚'):



二度寝って怖いですね:(;゙゚'ω゚'):



皆様も二度寝・・・お気を付けくださいませm(_ _)m








最新の画像もっと見る