のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

鶏チャーシューラーメン。

2014-07-02 18:48:19 | 家飲み・家ごふぁん
今日はH氏遅くなるそうで・・・。
前もって聞いていたので先に済ませちゃうことにしました。

今日は出かける前に

鶏チャーシューを1キロぶん仕込んで出かけました。


帰宅後、ラーのリクエストにお応えして

鶏チャーシューラーメンにしました。
手抜きだよー。
(ラーはこのあと寝落ちしました)



トッピングは、鶏チャーシュー&メンマ&ねぎでしたー( ´ ▽ ` )



そうそう。

鶏ハムも1キロ仕込んでいます。
最短で来週の月曜日には食べられます♪





最後まで読んでくださりありがとうございます
てぬきサイコー!!!(*≧∀≦*)♪
今日は真夜中の飲酒コースかな???( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ







最新の画像もっと見る