のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

六花亭。

2012-07-23 16:27:28 | つれづれ
H氏の職場の方からおみやをいただいた。
何でも、北海道までお馬さんを見に行かれたそうだ。


六花亭のお菓子。
六花亭って、パッケージにお金かかってるよね。


包装を剥いでもこんなカンジ。


詰め合わせだ
これで3000円くらいするらすぃ・・・
お高いお菓子なのね(←値段をはじめて知った)

でも、これが既に賞味期限が過ぎていた・・ような・・・(笑)
まぁ、食べるけど


最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。応援ポチっとお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最新の画像もっと見る