のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

空になったものたち。

2014-05-05 18:24:01 | 家飲み・家ごふぁん

すっかり日が暮れました。

今日からH氏は通常出勤になりました。
私とラーはのんびりと自宅で過ごさせてもらいましたが、
H氏は連休明け残業が決定しているのでは別々ごはん。
私とラーは超テケトーに済ませてしまいました。



気がつけば

簡単サングリアと


炊飯ジャーが



空っぽになりました



( ̄▽ ̄;)



えへ♥










最後まで読んでくださりありがとうございます
H氏の晩ごはん・・・何にしよう・・・( ̄▽ ̄;)









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃさん (まま)
2014-05-07 10:10:57
みぃさん
からっぽは 気持ちがいいです。

毎日何を作ろうか・・
これってやっぱり誰でも悩むよっ
みぃさんだけじゃないよっ

でも きっと食べる方だってありがたいと
思ってるよ。

レパートリーなんて いいんだよ~
作るのが だしてあげるのがいいんだよ(^o^★)

そこまで考えたら
それこそきりないわーーー

今日はいい天気(*^^)v
返信する
ままさん (みぃ)
2014-05-07 14:15:21
からっぽ・・・
炊飯器のからっぽはやりすぎました( ̄▽ ̄;)

そうかなー。
作ることに意義があるんでしょうかね??

本当!
今日はこちらも快晴です!!
こんな日は大洗濯大会ですっ(*≧∀≦*)♪
返信する