のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2015年12月のお楽しみ箱。

2015-12-28 15:04:04 | 実家
昨日

実家からお楽しみ箱が届きましたーヽ(´▽`)/♪



母から「お正月の買い物はこれを見てから行きなさい」とのことでした。




数の子・かに・赤えび。
わあお!


お米・お餅・はとむぎ茶。


野菜&果物。
かぶ・ごぼう・金時人参・かつお菜・はなっこりー・はす・たまねぎ・りんご・梨。


調味料あれこれ。
醤油・油・昆布・花かつお・粉末だし・松山あげ。



ラーの好物いろいろ。
ミロ・干し梅・ふりかけ。


おかきあれこれ。


以上でしたー!!
たーーーーっっっく!さん(°д°)
お正月もの、あまり買わずに済みそうです。
母、どうもありがとうございます!!!!




m(_ _)m




最新の画像もっと見る