のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

冷食てぬき弁当。

2013-06-10 07:52:34 | てぬきべんと
おはようごぜえますだ
またしてもH氏と同時に起きてしまったダメ女、みぃでごぜえますだ。
そして遂に・・・遂に手を出してしまいましたです。


何も言わずに見てやってくだせえ。



とうっ

冷食ミートボール。
サラダ的なモノ(コーン・ブロッコリー・プチトマト・マヨ)。
焼き鮭。



( ̄▽ ̄;)


正直今まで冷食を使わなかった方が不思議なくらい
寝坊した朝にヘタに作って遅刻させるよりマシdeath


今日から更に10分早く出るというH氏・・・
どんどん朝が早くなってます(号泣)
明日は早く起きるです(`・д・´)ゝハイッ!


最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ ()
2013-06-10 11:49:13
みぃさん
おはよっ!

確かにほっとできる時間が欲しいよね~と
おもいました。
わずかな時間でも好きな事をするって
大事です。たとえ母でも妻でもです!

もっとそんな時間が増えるといいね

で そこそこ飲酒画像をみながら
量は買ったぞ!!と がっつっポーズをしてみた
(w)

いや~私は久々
パソコンを土日と離れて

大爆食に呑みを重ねて・・
ぽん酒なんからラッパ飲みして楽しんだ。

>寝坊した朝にヘタに作って遅刻させるよりマシdeath

まさに その通り。。。
作って送り出す! 充分です。

ラグもないとすっきりだね。。
私は汚れても色の目立たない 茶だけど

ある意味それも手です
汚れてもめだたなーーーーい!\(^o^)/
返信する
織さん (みぃ)
2013-06-11 03:29:34
そうですよね!
ホンの少しでいいのでリラックスできる時間を確保していきたいと思います(*^_^*)

酒量は最近たいしたことないです☆彡
H氏も私もチョット節制しています(え?コレで??ww)
日本酒ラッパ飲みですか!
それはすごいですね(ノ∀`)

今後は「掃除のしやすさ」を一番の基準にして部屋作りを検討していこうと思っています。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
汚れが目立たない・・・コレも重要ですよね!
返信する