のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お楽しみ箱到着。

2013-10-30 10:28:35 | つれづれ
さてさて。
昨日の届いたのはお米だけではありませんでした。



じゃじゃん
スカイプ飲酒でお馴染みの美魔女Oさんから届きました~


こちらが箱の中身です。
わあ!
いっぱい入ってますっ。


ラーに・・・とアンパンマンのビスケット。
食事前にうっかり開けてしまい大騒ぎになってしまいました(ノ∀`)アブナイアブナイ☆


こちらは大人用(笑)
名古屋のご当地ものが盛りだくさん。
それから長野のジャン入りなめ茸w
家飲みで大活躍しそうです
入っていた容器がエビスの6缶入りバックってのが彼女らしくて笑ってしまいました(*≧∀≦*)ぷぷっ。


Oさんっ!!
どうもありがとうございます~ヽ(´▽`)/♪



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。。 ()
2013-10-30 13:38:15
みぃさん
恥ずかしい・・・

よくよくみれば
なんて せこい感じが~
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

すいません m(__*)m

ら~様にも楽しみが必要です\(^o^)/

あまり知られてないかもしれないけど
名古屋ってカレーうどんがめっちゃくちゃ
美味しいんですよ!

酒呑んでーーー
返信する
織さん (みぃ)
2013-10-30 15:13:59
いえいえ!
最高のセレクトでした!
H氏も「ありがとう」って伝えておいてねって言ってました。
ってここで伝えるなって??(ノ∀`)

ラーはもう「あんまんまんちょうらい」と気が狂ったように訴えましたが、今日はもうあることすら覚えていないようです(ノ∀`)

おやつタイムに美味しく食べてもらいます!ラーにまで気を配っていただき本当にありがとうございます!!


名古屋のカレーうどんが有名なこと初めて知りました!がっつりアテにしてガンガン飲みたいと思います!!


ありがとうございますヽ(´▽`)/♪
返信する