のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

義両親宅へお泊まり。しつもん!ドラえもん

2016-05-06 01:36:11 | お出かけ
続きです。
明けて5月1日(日)の出来事。



義両親のおうちでは朝日新聞をとっているので


子供向けのドラえもんの記事があります。
ラーは今ドラえもんに夢中になりつつあり
興味深々。



TVCMでも「しつもん!ドラえもん」を目にすることがあるので
興奮気味に新聞を開いていました。



その姿がおじさんみたいで面白かったです(ノ∀`)




食後も過去の新聞まで引っ張り出してドラえもんを探していました(*≧∀≦*)



新聞を読む姿をこんなに早い時期から見れるとは・・・
ヤルな!朝日新聞様(☆∀☆)




つづく。





最新の画像もっと見る