のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

父娘でお祭り参戦。

2016-07-24 22:15:09 | お出かけ
さてっ。
いつもなら私がラーを連れて出かけるのですが
今日は明日に備えて私はお留守番することにして
H氏とラーふたりで近所のお祭りに参加しました。



ふたりの甚平を準備して私は自宅待機。



H氏から

ラーの


楽しそうな画像が



送られてきました



帰ってきたら耳が付いていました(ノ∀`)
保育園のお友達にも会えて、
とっても楽しかったようです♪



戦利品を撮影しようと思ったら
「ラーちゃんもいっしょに撮って」と言いながら
フレームイン( ̄▽ ̄;)



あまり二人でお出かけしないので
良い機会になったのではないかと思います(*゚∀゚*)
H氏お疲れ!!(・∀・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには… (ダメパパ)
2016-07-28 01:11:01
パパとお出かけするの、イイですよね♪( ´▽`)
ラーちゃんの笑顔が、なんだか大人びてきましたね!
あごのラインなんかは、みぃさんに似てるのでしょうか??
楽しそうなラーちゃん、H氏お疲れ様でしたっ!!
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2016-07-29 12:33:06
H氏は、普段なかなかラーと二人きりのお出かけには
応じてくれないんですよ~^^;
いいとこコンビニ&スーパーくらいで。
なのでこういうお出かけは本当に珍しいのです。

最近、いろんなところで
「ラーちゃんお姉さんになったね」
と言われるようになりました。
縦に伸びたそうです。
(でもまだ100センチないのですが 汗)

あごのラインは微妙に私寄りかもです;
返信する