のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

眼鏡を買いました。

2015-04-06 21:34:37 | つれづれ
久々に。



眼鏡を買いました。




初zoffです。




「曲がる眼鏡」というやつにしました。





その昔、珍獣ラーにこんな目に合わされたし・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )





レンズの寿命が2年だというので。
まあ2年はもってもらいたいわ。





よろしく、ラー。
じゃない。
zoff1号。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私と同じメガネだわぁ(*^^*) (ラブ)
2015-04-07 23:31:49
眼鏡、わかります…
私もよく、寝かしつけるのにメガネ付けたままで、多分夜中に気が付き外して枕元に置いてるんですねぇ~
そして朝起きて見たら、子どもに踏み潰されてた…って事が「何度も」ありました…
それこそ、こんな風に曲がるフレームなんてない時代の事ですよ。
今はメガネもだいぶお安くなりましたよね。
返信する
ラブさん (みぃ)
2015-04-08 00:22:14
(゜д゜)
マジっすか??

ラブさん、眼鏡かけるんですね!
そういうイメージまったくなかったです!
(って勝手なイメージですが 笑)
それにしてもスゴい偶然ですね!!(*≧∀≦*)♪


そうそう!
寝かしつけのときも危険ですよね!!
私も寝てしまって足元から出てくることもよくあります←え?


安いには安い理由もあり
昔買った眼鏡とは作りがかなり違うように感じますが
私にはこれで充分!!
フレームにも流行がありますし
こういうお値段なら「そろそろ買い換えようかな?」
という気持ちにもれるし
とってもありがたいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
返信する