のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

復活!2015年11月のお楽しみ箱。

2015-11-10 23:44:44 | 実家
さてっ。
飲み食いばかりなので
ここでちょっとだけ違うネタを(*^_^*)





母からお楽しみ箱が届きましたーヽ(・∀・)ノわしょーい♪




夏の間、食品管理が難しくて
遠慮していたのですがこのたび復活!!
ラーグッズを中心に送ってくれましたーm(_ _)mふかぶかっ。





ラーの好物。



今回は果物がたくさん入っていました♪
ラーが喜ぶわー(*≧∀≦*)



お助けアイテムいろいろ。


でもってラーグッズ。

靴2足。



赤くまトレーナー。


グレートレーナー。


スカート付きパンツ。


可愛い(*^_^*)


あったかキルトパンツ。


ふかふかで暖かそうです(*^_^*)


タイツ。


これからの季節に大活躍しそうな洋服がたくさん!
まだまだ、着替える回数が多いのでとっても助かります!!



ありがたや~~
母、どうもありがとう!!





m(_ _)m








最新の画像もっと見る