のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ワケありラーさんぽ。

2015-05-03 23:43:07 | ラー(子ども・子育て)
おっ。
ギリギリ間に合った???


(ノ∀`)



どひゃー・・・
今日は疲れましたー( ̄▽ ̄;)



・・・と言いますのも。
前々から「勉強日」と書いていたので薄々お気づきの方もおられるかもしれませんが
H氏、現在某資格試験に向け猛勉強中でして
(の割にはシッカリお酒は飲んでますが 笑)
このGWもほぼその勉強に充てられる予定になっておりまする。

私だけならどうにでもなるのですが
うちには例の珍獣ラーが居るので
「1日家で勉強する」と言われると
ラーを連れ出すのがベストだという結論にしかならないので・・・



散歩かたがた、少し離れたスーパーへ行くことにしました



今日はお散歩日和・・・を通り越した

夏さながらの気候だったので
帽子&日傘という完全防備で出かけました。



ラーは相変わらず


マイペース。




何度も何度も足を止め普通に歩く2倍の時間をかけて歩きました( ̄▽ ̄;)





グリーンウォール。
ラーがしきりに気にしていました。
いつ完成するのかな?
涼しげな感じになりそうです(*^_^*)



スーパーに着いて一通り買い物を済ませたら




休憩スペースでお昼を食べました。




がおー。
ラーはここへ来るとこれが楽しみなのです(笑)。
ソーセージパン、H氏のお土産にするつもりでしたが
ラー様2つとも食べてしまいました(ノ∀`)



片道3キロくらいあるのですが
ラーほぼ一人で歩ききりました!
びっくり!!
帰りはバスにしようと思っていたのですが
「あるく」と言うので(゜д゜)



ラー・・・(←感動中)
またまた母ちゃんの知らないうちに成長していました













最新の画像もっと見る