のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

朝ごはんみたいな晩ごはん飲酒。

2014-10-22 15:48:25 | 家飲み・家ごふぁん
気がつけば水曜日( ̄▽ ̄;)
本日私はお休みであります。
うーん。
毎日書きたいのですがなかなか以前のようには行きませんねえ。
でも、めげないわっ!!(きりっ。)
とりあえず、おっかけアップはじめまーすヽ(´▽`)/♪




まずは日曜日の夜からっ。
この日は朝飲酒をしてH氏とラーは長~いお昼寝タイムに突入
その間、私は片付けをして、怒涛のブログアップをしておりました


「ピザでも頼む?」とおかしなことをいうオジさんに
「えー?ヤダ。」と即却下。


協議の結果・・・



朝ごはんのような晩ごはんで飲酒することに決定(ノ∀`)


ではでは。
アテの詳細。


焼き鮭。
ちと焦げました(笑)



きゅうりとわかめの酢の物。


卵焼き。


ちろっ。と1枚目に写りこんでおりますが
H氏はこれに納豆をば。



あるこうるは



コチラでしたー。



季節はずれのラムネサワーは、何故か押入れから出てきました(爆)!!
H氏が夏に買って帰ったのを置き忘れていたそうです(ノ∀`)なんでやっ☆




以上でしたーヽ(´▽`)/♪







最新の画像もっと見る