のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

鶏×かつお飲酒。

2016-02-25 23:35:28 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
本日最後の記事は飲酒レポdeath☆彡



今日は

鶏×かつお飲酒でしたー。



まずは

メインの鶏手羽先と卵のさっぱり煮。
卵多すぎ説あり(ノ∀`)



もうひとつのメイン
かつおのたたき。
これ・・・ものすごーくしょっぱかった・・・(´;ω;`)



簡単サラダ。



味噌汁。



漬物。



ダメ押しのさけの中骨水煮缶。


あるこうるは

ストロングゼロドライからはじまり



こんな感じでしたー。




ラー様、またしても途中から寝室を脱走して参戦(;´д`)
今週は遅寝させてしまった・・・。
H氏が遅い日は少し工夫が必要ですね・・・。



以上!
鶏×かつお飲酒でしたー。







ではではおやすみなさいませ






m(_ _)m










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (さくら)
2016-02-26 21:21:47
そうそう、子供が小さいときは我が家も起きだして(つまみを食べたりして)睡眠時間が狂うので、夜9時以降はキッチンで静かに夕食を食べてさっさと寝てくださいと言っていたなあ~(笑)
夫は帰ってきてからの楽しみがないとブーイングでしたが、、私が押し通しました(^^)
夫は家でTVを見たいがために仕事が終わると一目散で帰ってきたものです(笑)
鶏肉のさっぱり煮おいしいですよね~。
ゆで卵も足してボリューム満点&いいお弁当のおかずになりますね。
返信する
さくらさん (みぃ)
2016-02-26 21:57:37
あ~・・・
やっぱりですか??
そのほうがいいかなあ??
私が布団から出るとしばらくしたら
起きだしてくるんですよね( ̄▽ ̄;)

H氏も疲れているから出来るだけごはんのときは
一緒に・・・と思っているのですが
それではラー問題が発生しますもんね(;´д`)
要検討です( ゜ー゜)( 。_。)


ですです♪
子供の頃、よく母が作ってくれていたんですよね(*^_^*)
私も汚弁当に入れる気満々で作ったのですが
汚弁当、お休みしてしまいました☆彡

返信する