のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ワケアリグラタン飲酒。

2013-10-28 22:03:13 | 家飲み・家ごふぁん
こんばんは

さてさてさて。
米がなくなりました。
まだある・・・と思っていたお米はもち米でして

え?
この間10キロ来てなかった?
と自分でも思うのですが、もうない・・・( ̄▽ ̄;)

なのでH氏にメールで2通りのメニューを送り選んでもらいました。


プラン1
・つけ麺風肉そば
・だし巻き卵
・冷奴
・枝豆

プラン2
・エビグラタン
・ガーリックトースト
・サラダ
・スープ
・フルーツヨーグルト

結果・・・


こうなりました。
プラン2death

でしょうね( ̄▽ ̄;)☆



エビグラタン。


スープ。
沈んでいますが、玉ねぎと、ベーコンとキャベツ入りです。


半額きのこクリームコロッケ。
H氏が買ってきました。
結局5個中4個はH氏が食べました(^_^;)
なのでガーリックトーストは無しdeath


場末さん。
私はジンジャーエール、H氏はグレープサイダー割りでした~。


おなかいっぱいになったのでフルーツヨーグルトは明日にスライドです。
苦しい・・・











最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織もーーー ()
2013-10-29 04:49:17
みぃさん
織も聞かれたら プラン2にしたかもーー
グラタンってどうも
手間がかかるっていう印象が強くて

作っていただけるなら
食べるだけにしたいっ!
そうおもう 一品です。。

あつあつのグラタンは美味しいよねっ

って お米はどこへいったのーーーー
返信する
織さん (みぃ)
2013-10-29 08:07:57
(ノ∀`)☆彡
私としては楽チンなプラン1がオススメでした~w

お米はですね・・・
胃の中を経由しすでに全て消化されましたヽ(´▽`)/♪

食い過ぎDA~~!!
返信する