のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

家族旅行。その1

2013-03-02 15:29:02 | 旅行
家族旅行へ行ってきました
今回は義父母・H氏・ラー・私の初の5人でのお出かけ
まだまだラーも小さいので車で2時間弱の温泉旅行になりました

H氏は仕事終わりで電車で何とか合流


チェックインまでには時間があったのでドライブがてらに

梅を見に行きました。


今年は寒さのせいで三分咲。
ちょっぴり残念でしたが天気も何とか持ったし


梅ソフト(実物の画像はなし)も食べたし


ゆず&みかん 100円でGETできたしご満悦です
「やっすーい」とめちゃめちゃテンションアップ
義母といっしょに購入しました

そしていよいよ宿へチェックイン
今回はおむつ離してないちびっ子ラーといっしょに無理なく宿泊できる宿を選びました。


チェックイン後に露天風呂へ


翌朝は大浴場を堪能しました
ラーが寝ている間に早朝一人で部屋を抜け出し、久しぶりにのんびり入浴できました



こちらが今回宿泊した部屋です。


酔っ払ってあまり見てないけど景色がよかったです(笑)



やっぱり長くなりそうですね。
何度か小分けにしてアップします。
その2は食事ネタです(*^_^*)






最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る