のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏不在てけとー飲酒。

2014-05-24 22:04:15 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
急遽(?)H氏、夜勤になりました。
着替えないけど・・・・大丈夫か┐(´∀`)┌ハイハイ


というわけで。
今日作ろうと思っていたごはんは大幅カットして
ラーとふたりで、てけとーに済ませてしまうことにしましたっ。



リフォームポテコーン。
冷蔵庫の中で微妙に残っていたベーコンと新玉のコンソメスープをブッ込んで
レンチンしただけのてぬきメニュー(ノ∀`)


きのこと賞味期限切れベーコンのガーリック炒め。
どんだけ賞味期限切れのベーコンがあるんだろう( ̄▽ ̄;)

お酒は

クリアアサヒ。


本搾りオレンジ。


ラーも手づかみでゆるーく食べておりました。
何だか今日はいろいろ面倒くさかったので自由にさせました( ̄▽ ̄;)

途中から余計なものに手を出しまして・・・・


ちくわ。
ラーさん、私の真似をしております( ̄▽ ̄;)


このちくわ、切れてるんです(*´∀`*)
ラーとはんぶんこ


JAふらの ふらのっち。
うす塩味のポテチです。
美味しかったです(*´∀`*)
本当はダメだけど、ラーにもちょっと与えてしまった☆




今日はいろんな意味で、てけとーな飲酒となりました~ヽ(´▽`)/




最後まで読んでくださりありがとうございます
H氏、今夜は着替えなしだけど頑張れ!!






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の夜勤!? (ダメパパ)
2014-05-25 09:09:36
おはようごぜえますだ\(^o^)/

ご主人は突然の夜勤になることもあるんですね??お疲れ様ですm(__)m
それで、てけとーになったわけですね(笑)
ラーちゃん、相変わらずみぃさんの真似(笑)
あ、でもご主人は夜食はどうなされるのですか??
返信する
Unknown (シニアiwami)
2014-05-25 11:25:45
おじゃま致します。シニアiwamiと申します。

この前「あの日にかえりたい9」を見ていたら、アラフォー女性にぴったしのダイエット法が紹介されていました。私なりに番組の内容をまとめて記事にしてみました。。

お役にたてるかどうかはわかりませんが、興味があるようでしたら一度みてみてください。もしよろしければ、コメントも頂ければ、非常に嬉しいです。
「アラフオー女性必見のダイエット法とは?|モデルのSHIHO流エクササイズ&オメガ3脂肪酸|あの日にかえりたい9」
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/05/shiho3_e8f0.html
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-05-25 21:23:38
おばんですm(_ _)m
いえいえ、こんなのは稀です。
前日から「もしかしたら・・・」なんて予感はあったのですが
やはり・・・な感じでした☆彡
本来はH氏は夜勤はないのですが
万年人手不足のようでちょいちょい借り出されている感じです(^_^;)

残念ながら(?)このあとスゴい時間に帰宅して
酷い暴飲暴食大会になりました:(;゛゜'ω゜'):
詳しくは別記事で☆


返信する
シニアiwamiさん (みぃ)
2014-05-25 21:26:58
若返りうつに続いて今回はダイエット情報ですか??(ノ∀`)
何かと気にかけていただき恐縮です☆彡
先ほどメールフォームから書き込みさせていただきましたのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する