のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

今週のてぬき弁当5連発。(実質3)

2014-11-22 11:42:38 | てぬきべんと
さてっ。
週末だす(´∀`)
明日はH氏はおやすみで、
今日はお弁当不要とのことなので
忘れる前にさっさとてぬき弁当をば(`・д・´)ゝ+



まずは

11月17日(月)
・焼き鮭
・卵焼き
・黄色いブロッコリー&トマト

ストップ・ザ・格差 ド━━m9(゜Д゜)━━ン

私と同じ品数です(笑)



11月18日(火)
・鶏肉とたまねぎの甘辛煮(前日の親子丼の繰越)
でも、持っていくのを忘れられてしまったので
私の朝食になりました(ノ∀`)



11月19日(水)
・ソーセージと小松菜の塩こしょう炒め


11月20日(木)
・海老と青梗菜の塩炒め
2日連続の苦し紛れの炒めもん・・・( ̄▽ ̄;)


11月21日(金)
・オープンサンドセット。
昨日は家にいたのでこれを置いていきました。



今週は準備は5回。
実際に職場に持っていったのは3回でしたー。



このお弁当、いつまで続くのかなー。
なんか面倒くさいなー。
なー
なー





ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2014-11-22 16:24:48
お弁当づくり御苦労さまです

ちゃんと みぃさんお仕事のときでも
用意していかれるのですねー
私はなにもせず!です^^;


返信する
エライ! (くま子)
2014-11-22 18:15:12
もう、お弁当ってマジで面倒くっさっっ!
ってなりますよねぇー、わっかりますよぉー。

でも、ちゃんと続けてるってやっぱりエライですよぉ

海老の塩炒め美味しそう
うちも真似っこさせて貰いますね。
返信する
ひつじさん (みぃ)
2014-11-23 07:22:31
たいしたもん作ってないのに
愚痴ってすみません(ノ∀`)

あ。
H氏のお休みの日に
食べるものを用意する理由ですが
単純に、台所を使われたくないからなんです(ノ∀`)
まあ、結構管理が荒れているので
使ってもらってもいいっちゃ、いいんですがね(笑)

返信する
くま子さん (みぃ)
2014-11-23 07:26:51
そうなんですよー( ̄▽ ̄;)
朝って、それでなくても
バタバタするので
たまーに。
「くっそめんどくせえ!」
って思います(笑)
くま子さんもお弁当持参なんですか??
繰越中心にしてはいるのですが
鍋の翌日なんかは繰り越せるものがないので
憂鬱です。
(どんだけモノグサなんだ・・・)
返信する