のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

軽飲み晩ごふぁん。

2013-02-21 21:47:41 | 家飲み・家ごふぁん
「軽飲みします・・・」というH氏の言葉で
今日の晩ごふぁんは軽飲み決定

今日は・・・

こんな感じでした~。

テーブルセッティングの乱暴さはNOツッコミでお願いします


手抜き大好きみぃ様のお得意オールインワン飯。
鶏のトマト煮。
何品も作らないわよっ!!


H氏マサカの刺身の差し入れ。


途中からニシンの燻製も参戦。


お酒は

イオンのワンコインワイン。
今日はチリの白です
飲みやす~いソヴィニヨンブラン。
ニシンの燻製とめっさ相性がよかったです

そのあとは


ストロングゼロ シークヮーサーと桃ダブルで〆ました


明日はH氏不在の晩ごふぁんになります。
どうしよっかなー(◍'౪`◍)てへぺろ


最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る