のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

準備はOK。

2013-06-30 17:57:35 | 家飲み・家ごふぁん
てぬき弁当をH氏にぐいーっと押し付け送り出したあと


洗濯をして


掃除をして


準備OK!

今日は美魔女Oさんとスカイプ飲酒


パン


イオンワインとミックスナッツ。


途中からパスタまで追加で作る始末・・・

ヒドイ(ノ∀`)

何時間話したかな?
お酒のこと。(酔っ払い万歳ってこと)
パートナーのこと。(H氏の肉好きには困ったもんだってこと)
ダイエットのこと。(私は痩せる気がしないこと)
今日も色々話したなあ。


楽しかったです!!
またです!!0さんヽ(´▽`)/



_
最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-06-30 18:26:02
みぃさん
寝てから起きましたよ。。

まぁ~なんて おしゃれに
盛ってあるの~♪

私のところは
テーブルいっぱいに広がった残骸です
┏(―_―|||)┓がっくし

わおっ洗濯物もいっぱい~~

>(私は痩せる気がしないこと)

肉好き撃退から始めよう わらっ
返信する
織さん (みぃ)
2013-06-30 18:28:39
私もついさっきまで寝ていました(;´д`)
ラーは隣で例の落としたパンをむしゃむしゃ食べてましたよww


肉・・
H氏の嗜好から変えないと難しいですよね・・・
((((;゜Д゜))))



※すみません・・・ちょっとした事故でコメント消去してしまいまして・・・タイトル部分保存しそこねました(><)※
返信する