のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

野菜もっさりラーメン飲酒。

2016-09-03 22:22:18 | 家飲み・家ごふぁん
さてっと。
本日ラストの記事は先ほど終わったばかりの飲酒レポでっす。



夜も簡単に簡単に

野菜もっさりラーメン。
きゃべつ・もやし・にんじん・ねぎ・パプリカ・ベーコンを炒めてトッピング。




6月に購入したコイツが残っていたので消費・消費♪



H氏これだけでは物足りなかったようでして・・・

昼間購入したハムカツ2枚。



中濃ソースをぶっかけて食べてました( ̄▽ ̄;)



あるこうるは

コチラ。
紙パックの味わいカルピスがなくなったので
ノーマルカルピスのチューハイでしたー。





以上!
野菜もっさりラーメン飲酒でしたー。





m(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さくら)
2016-09-04 19:31:06
お互い夏の疲れが出るころですが、みぃ様は秋へ向かって体もスタートしたようですね!
我が家もこの時期野菜たっぷりラーメン&夫が好きなハムカツ率高いですよ(笑)
返信する
さくらさん (みぃ)
2016-09-05 23:33:18
確かに。
夏の疲れ・・・出てるかもです:(;゙゚'ω゚'):

食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋

秋は何かを始めたくなる季節ですよね♪



あっ。
さくらさん家もラーメン&ハムカツ率高いですか??
男性ってこういうの好きですよね(ノ∀`)
返信する