のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

DULTONのキッチンタイマー。

2012-11-26 18:36:34 | つれづれ
うっほーいヽ(・∀・)ノ
ついにブッ壊れたZE―――!!!

コレ。


キッチンタイマー。
H氏が4年くらい前に購入したという100均タイマー。

もともと電池切れで液晶が薄くなっていたんだけど・・・
うっかり落として大破

ワ・・・ワザとなんかじゃないのよっ(((゜Д゜;)))
ほ・・・ほんとよ・・・うふ。
ただ、「早くブッ壊れないかなー」って念じてただけ


というわけで買いました。


DULTONのキッチンタイマー。
前から目をつけていました。


何となく見た目重視で選んだのでどの程度使えるか謎ですが・・・
まぁ使ってみましょー(*^_^*)




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ(笑) (かよ)
2012-11-26 19:06:20
ネンキ入ってますねぇー

思わず…(えみ)

すごくな~い。

物を大事に使うって、これを言うんだと思いましたぁ~

これも見習わなきゃ

赤のキッチンタイマー

存在感ありあり

色も可愛い

さぁー

何年後に買い替えるんでしょう!
返信する
かよさん (みぃ)
2012-11-27 08:55:17
いや・・・これは我ながら酷いと思います(;^ω^)
というか。
もともとはここまでひどくなかったのですが、
昨日写真を撮ろうと手にとったとき誤って落としてしまいまして・・・☆彡それでこんなビジュアルになってしまいました・・・(笑)

DULTONさんがどこまで使えるかわかりませんが、大事にしようと思います♪
返信する