のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

今日と明日のルーティンてぬき弁当。

2013-09-11 17:45:58 | てぬきべんと
ほい。
一応あげときます。
昨日水筒とお箸を出しに来たH氏が
「毎日鮭か肉があればいいな」とひとこと。
野菜は職場の味噌汁にたくさん入っているから必要ないと言いたいらしい。


なんで今日は

ぎょむすー牛カルビ肉甘辛煮にしました。


少々手を抜こうが
少々奇抜なことをしようが

H氏はまっっったく!気にしないことがよくわかったので
言われたままに明日のおかずも決めました。


鮭オンリーです(ノ∀`)


なんで明日はてぬき弁当のログはお休みします☆彡



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る