のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

セブン飲酒。

2013-10-09 20:13:12 | 家飲み・家ごふぁん
昨日の夜→イオン飲酒。
今朝→オリジンブランチ
今夜→セブン飲酒。


どうよ┐(´∀`)┌ハイハイ



私がキレ気味に帰宅したら
H氏はそそくさと近所のセブンへ行きまして・・・



セブン飲酒になりました。


コロッケ。


紅白ワイン。



今もまだまだ飲酒は続いています。
見ている番組は

「あの日に帰りたい」




・・・どうなんでしょ(ノ∀`)☆
一番あの日に帰らなければイケナイ夫婦が
「すごいよね~」なんて言いながら見ていますww




( ' ^'c彡))Д´) パーン






最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! ()
2013-10-10 16:55:07
あっ!
みっけた 飲酒だ~~\(^o^)/

キレ気味でもいいんです。
空気をよんだ・・・H氏の行動は
素晴らしいです。。。

ってテレビ O(≧▽≦)O
笑っちゃいけないわよね・・・
笑っちゃ・・・・
返信する
織さん (みぃ)
2013-10-10 19:14:34
飲酒はしてますよ~~!!ヽ(´▽`)/

もうね
あまりのキツさに帰ってきた瞬間にすごい圧をかけました(ノ∀`)
そのあとそそくさと「セブンにいってくるよ」と出かけましたw

あはは(*≧∀≦*)
ホント・・これ見ながら酒かっくらってるんですから、お話になりません☆
返信する