のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

スカイプ飲酒。

2013-04-28 20:57:47 | 家飲み・家ごふぁん
H氏は節制中なので・・・


ひとりでコンビニへ行きました


398円赤ワイン。


乾き物。


ピーナッツチョコレートと


サラミとチーズの盛り合わせ。


途中からアテが切れたので
簡単オープンサンド。


美魔女0さんとスカイプトークを楽しみながらの飲酒でした


朝食べたお粥の残りを食べていたら半分ラーに取られてしまったので


勢いづいてラーメンを作ってしまいました







最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ ()
2013-04-29 06:16:03
みぃさん

おはよう~
なんか ずーっと呑み続け・・・

食べ続け・・って感じなんだけど?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

秘密笑
返信する
織さん (みぃ)
2013-04-29 13:29:22
あはは~( ̄▽ ̄;)

ですです!!
私もずーーーーっと口が動いておりました


(爆発!)
返信する
Unknown (☆ yukko ☆)
2013-04-29 16:10:25
みぃさん、ひとり飲酒ですか~☆
おつまみ盛り沢山でいいですね~(*^_^*)

↓お粥にお豆腐、胃腸に優しい食事ですね。
旦那様の健康診断、異常がないこと祈ってます(*^^*)
返信する
☆ yukko ☆さん (みぃ)
2013-04-30 09:21:00
はい~
この日は一人で・・・?
っていうかスカイプをしながら飲みました(*^_^*)


そうですね。
お腹は空きましたが
日頃の暴飲暴食がひどいので
たまにはこういう食事の日もいいなと思いました(*゜▽゜*)
返信する