のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

義両親宅へお泊まり。庭あそび

2016-05-06 00:59:45 | お出かけ
連休8日目になりGWもいよいよ終盤。
ひと月弱お休みするとなかなか追いつけないですね(ノ∀`)
でも何とかこの連休中にはリアルタイムアップができるようにしたいものです。




GW最初の我が家のイベントは義両親宅へのお泊まりでした(*^_^*)
4月30日(土)・5月1日(日)でラーの顔を見せに行ってきました。
月一訪問が目標だったのですが、
ラーが風邪ひいたり、私が体調不良だったり、H氏の膝がぐにゃぐにゃだったりして
気がつけばお正月ぶりでした(°д°)!わあお





さて。
義両親宅へ到着しまず向かったのは

じいじのお庭。


早速じいじはラーにロックオンされ鬼ごっこが始まりました( ̄▽ ̄;)あらあ・・・



ラーが花を摘んでは持ってくるので



カップにどんどん入れたらあっという間に満員御礼



ラーはじいじのお庭が大好きで翌朝も出発直前まで




走り回っていました。




また摘んだのね( ̄▽ ̄;)



ラーの収穫。
大人にはゴミに見えますが



摘んだ花といっしょにポケットに詰め込んで居ました( ̄▽ ̄;)



洗濯前にラーのポケットをチェックして震えたのは
言うまでもありませんヽ(;▽;)ノ




つづく。












最新の画像もっと見る