のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

イラン戦deお好み焼き飲酒+α。

2016-01-23 15:50:51 | 家飲み・家ごふぁん
今日はお休み。
ミニ飲酒をしながらのアップでごぜえますだ。



ではでは。
昨夜の飲酒レポdeath☆彡



昨日は、H氏「遅くなるかも~・・・時間が読めない」
なんて言うので私はラーと先に




お好み焼きをば(*≧∀≦*)♪



前日の繰越の冷奴も片付けつつ



金麦でミニ飲酒をしましたヽ(´▽`)/



「さて。寝ようかね・・・」なんて思っていたら
H氏思いのほか早いお帰りで・・・( ̄▽ ̄;)
「いっしょに飲もう!」という甘い誘いに乗っかり





お好み焼き飲酒をおっぱじめましたー。


H氏。
帰りにまいばすに寄ってくれて

サーモン&まぐろのぶつ。



イカそうめん。



ミミガー。



漬物。




あたりでちびちび飲んでいたのですが
途中で



イラン戦が始まってしまい飲酒延長けってい・・・( ̄▽ ̄;)



追加のアテを要求されました( ;∀;)




レンチンおでん。


レンチン牛すじ。


麦チョコ。



卵焼き。


おせち繰越軍団&お新香。



いそべ餅。



私はラーとふたりできなこ餅。


ここまで来ると、缶に入ったお酒がなくなったので



場末さんカルピスチューハイ。



:(;゛゜'ω゜'):



でもって最終あるこうるスコアは

コチラでしたー。




( ̄▽ ̄;)





深夜までよく飲みよく食べた金曜日でした・・・。
あ。
でも、イラン戦勝ってよかったです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
次回の試合も見れたら見ようと思います☆






m(_ _)m


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわーっ! (TACO)
2016-01-23 22:10:29
缶のトーテムポールが素敵ッ♪♪
飲みまくりましたねー、すんばらしいっ!!
家飲みは家庭円満の証ですから、いいですよねー
追加のアテ、あれやこれやとチャチャッと出せるみぃさんがすごいですー。
マイバス、レジ近くに売ってるバナナチップが大好物です ←うちの近所だけですかね?w
麦チョコは、袋ごと口へザザーッとしてます、うふふ♪

返信する
TACOさん (みぃ)
2016-01-23 23:17:25
やりすぎました(ノ∀`)
今日は昼まで寝てました☆彡

追加のアテは業務スーパーで安くGETした
レトルト食品にかなり助けられています( ̄▽ ̄;)
なので全然すごくなんてないんですよー。
あと、こういうときに日頃はけない冷蔵庫ストックも片付けてもらってます(H氏に 爆)。

バナナチップ??
美味しそうですね♪
うちの近所のレジ近くは甘食&ドーナツです(笑)。

返信する