のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏のびんちょうまぐろの生姜焼き定食。

2015-06-04 21:14:13 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
続いて昨日6月3日(水)のごはんレポです(*^_^*)



H氏、翌日(つまり今日)朝5時台の出発を控えていたため
お酒を飲みませんでした。(だから昨日雨が降ったのね



というわけで急遽

普通のごはん。



メインはびんちょうまぐろの生姜焼き。
今回は小麦粉を付けませんでした。


なんとH氏半分くらい残しました。
「これさー普通に考えて多いと思わない?」と突っ込まれたのですが
はァ??(╬☉д⊙)いつもいつも飲酒するとき、これくらい平気で食べて
“軽つまみない?”って言うじゃん!大体、今日飲まないならそう言ってよねー
それによって準備が全然違うんだから!!!ヽ(`Д´)ノ」
と思いのほかキレられたH氏(笑)。


フッ。( ´,_ゝ`)いいのよ、たまにはキレた方が。←鬼嫁。


おっと。
何だか話が逸れてしまいました(ノ∀`)




では続きdeath☆彡




コールスローサラダ。



トマト。



男前豆腐。



以上でしたー。





m(_ _)m



最新の画像もっと見る