のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

インスタント万歳飲酒。

2014-08-20 07:13:34 | 家飲み・家ごふぁん
ブログを書こうと思っていたのですが
寝落ちしていました(-_-)゜zzz…
ではでは8月18日(月)の飲酒レポです(´∀`)


この日は面接があった日で何となくお疲れモード。
スーツを着たのも久々。
スーツを着た人と話すのも久々。
いろいろ久々なことが多かった1日でした。


でもってものスゴく暑い日だったので
ご飯粒を食べる気になれずラーのお迎え帰りにスーパーに立ち寄り

こんなん買ってみましたー(´∀`)


で。
H氏とラーがお風呂に入っている間に

飲酒の準備完了(`・д・´)ゝ+


冷麺。


海老水餃子。
ラー用にケチャップをぶっかけました。
我ながらひどい盛りつけdeath( ̄▽ ̄;)はは。
見た目はアレですが、よいアテになりました。
想像通り、H氏は割と喜んでおりました(´∀`)


最後はスイカ


えへへ。
我ながらすっっごいてぬきだわ( ̄▽ ̄;)
でもこういうチルド商品、
これからちょいちょい食卓に並ぶ予感


おっと!忘れるところでした。
最後に

あるこうるっ。




以上でしたーヽ(´▽`)/♪




最新の画像もっと見る