のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

もりもりお惣菜飲酒。

2016-09-03 13:51:09 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
本日土曜日。



恒例の昼飲酒、しましたよ~(☆∀☆)




今日は

お惣菜飲酒!!



どどーん!
・鶏ムネチーズ揚げ(お惣菜)
・鶏ムネ大葉はさみ揚げ(お惣菜)
・ハムカツ(お惣菜)
・きゃべつの千切り(袋キャベツ)
・ミニトマト
・コーン(缶詰)



我ながら清々しい手抜きだわ(ノ∀`)
今日のお惣菜は近所の商店街のお店のものなのですが
リーズナブルでとても美味しいのです(*≧∀≦*)♪





ミニ冷奴。



30%OFFたこぶつ。



H氏、あるこうるが進むにつれいつもの暴走が始まりまして
「レンチンパスタ食べたい」と言ったのですが
残りごはんがあったので

鮭むすび



追加のハムカツ&肉玉(ミートボール)。


あるこうるは

秋味からはじまり



カルピス割りへと移行し



こんなかんじでしたー。




そうそう今日は

こんなハッピーターンを食べました(・∀・)
40周年限定のえだ豆味。
美味しかったです。
H氏とラー、あっという間に完食(°д°)!!


でもって私は

パルム ザ・オランジェット。



カフェオレをお供に(。-∀-)



よく食べ、よく飲みました☆彡




以上!
もりもりお惣菜飲酒でしたーヽ(´▽`)/♪





m(_ _)m









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼飲酒いいなぁー! (くま子)
2016-09-03 18:34:35
お休みならでわの開放感!
って感じで楽しそうーー

しかも商店街の美味しいお惣菜屋さんって
うちの近所に商店街がないので、憧れです!
近くに商店街がある生活っていいなぁー
返信する
揚げ物、うまいっすね。 (ジバニャン❤)
2016-09-03 21:17:48
酒のあては、揚げ物っすね。٩(ˊᗜˋ*)و
僕も、惣菜の揚げ物と冷凍唐揚げっすよ。
でも全然太らないっす(๑•﹏•)
返信する
くま子さん (みぃ)
2016-09-03 22:06:26
ヽ(´▽`)/♪
今日は(も?)ユル~い休日を過ごしました(ノ∀`)

商店街・・・といっても
もう結構寂れてはいるんですけどね(´・ω・`)
でも、昔ながらのお店が残っているので
最近、ちょいちょい利用させていただいています(*^_^*)

返信する
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-09-03 22:12:14
H氏は揚げ物好きなのですが
私が全然揚げ物を作らないので
こうして時々お惣菜を購入しています(。-∀-)←ダメ人間。


>全然太らないっす(๑•﹏•)
いーなー!!(←大声で)
かなり羨ましいです!!
もうね40過ぎると代謝が落ちるので
チョット調子に乗って食べるとわかりやすく肉になります( ̄▽ ̄;)

返信する