のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

爆発グラタン朝飲酒+α。

2015-08-17 00:39:15 | 家飲み・家ごふぁん
日が変わってしまいました(^◇^;)
なので~・・・
これは一昨日のことになるのね。
15日(土)の飲酒レポdeath☆彡

ここから先の記事はどどーんっ!と胸焼け画像が続きますのでご注意を


ではでは早速(☆∀☆)



この日のH氏は朝一会議だけ済ませその後は休みにしていたそうで
10時すぎには帰宅できるとのことだったのでそれにあわせて朝飲酒の準備をば☆彡



帰宅後マッハで朝飲酒のスタートですヽ(´▽`)/♪
ラーさんは朝食済みだったのでお茶でお付き合い。


あ。
タイトルの爆発グラタンですが・・・。



爆発したんです(*≧∀≦*)ぶはっ。
(きったねえレンジ内ですんません☆彡)


チキン・えび・マカロニ・しめじ・たまねぎをたっぷり。
要は具材を入れすぎたワケです(ノ∀`)



繰越ポテサラ。


あるこうるは



なんちゃってワインクーラー。


ラーはH氏に
「積み木やろう!」とせがみ


積み木遊びがはじまりました。


「これ、倒していーい?」と聞いてトーンと押して



がしゃーん。
これを繰り返しておりました(ノ∀`)なんなんだっ。





アテがなくなりラーとH氏は一旦お昼寝タイム
私はその隙に整骨院でメンテナンス





もちろんこの日
これで終わるハズはなく




砂肝ともやしの塩こしょう炒め。



からの~





らうめん。









この日の消費あるこうるは

コチラでしたー。







(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )くいすぎっ。




そして




ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃのみすぎっ。







m(_ _)m






最新の画像もっと見る