のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

帰省からの弾丸ツアー12~フェリーで反省会~

2015-09-27 18:22:05 | 旅行
さてっ。
長々長々書いてきた弾丸ツアー記事もいよいよラストです(*≧∀≦*)♪



かるーい気持ちで乗ったロープウェーだったのですが
なんと4時間近く滞在してしまっておりました( ̄▽ ̄;)



「もう帰ろうか・・・」と力なく言うH&M
そのままフェリー乗り場に直行して




休憩室でプシっ。と1本



うんめっ(*≧∀≦*)♥
お昼ごはんすっ飛ばしてのビール、サイコー!!



出発まで30分以上あったのでここでアレコレ買い込んで




フェリー飲酒のスタートdeath♪




練りもん。
いわしと何やら。



炙りなんこつ。



ピーナッツ王子。



ぶおーん。と40分間乗っているあいだに




飲んだあるこうるはコチラでしたー。





(*≧∀≦*)くずくず♪





反省会の内容は以下。

フェリーの中でH氏がケータイを宿に忘れたことが判明( ̄▽ ̄;)
実は、H氏チェックアウト直前にカメラがない!と大騒ぎしたばかりでして・・・
「気をつけましょう」と反省会(ノ∀`)
でもって次回の旅からもう少しユルいスケジュールにしようと心に誓いました。















このあとバスと電車を乗り継ぎ無事自宅に到着。






と~っっっても!疲れましたが
なかなか愉快な旅でした。






おしまい。







m(_ _)m


最新の画像もっと見る