のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

買い食い弁当&最終日からの・・・。

2014-12-19 19:27:20 | 汚弁当&仕事メモ
連投は続きます(☆∀☆)


昨日のコトです。
昨日は4連勤最終日でしたー。




お弁当も引き続き買い食い。
・コーヒーあんまん
・じゃがいもベーコンパン
・コールスローサラダ

以上でしたー。



この日は午前中には私の通常業務は終わり
午後からは別の業務をしました。
来週は別の部署の方のお手伝いできたらいいな
と思っております。
とはいえ、来週は出勤回数2回なのですが☆彡




初の4連勤でしたがなんとか終わりましたー。
本当・・・フル勤だと5日なんですよね。
尊敬です。



そうそう。
区役所から「勤務日数が足りません」という通知が届きました。
直属の上司には既に伝えたので年明けから
出勤日数を調整していきたいと思います(^-^)






最新の画像もっと見る