のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

デジャヴてぬき弁当。

2013-06-11 07:42:45 | てぬきべんと
おはようごぜえますだ
今日はあまり天気が良くないですが
梅雨なのでたまには降らないといけませんね

天気の話から入るなんてずいぶん余裕あるじゃねえか・・・
と思ったソコのアナタ!
良い勘してますです。

今日はちゃんと早起きできました
(大きく体を仰け反る)

ではでは本日のてぬきべんとを晒しますです。

豚キムニラたま。
きんぴらごぼう。

以上!
早く起きたところで寝坊した時とクオリティは変わらず
我ながらブレないわ~

ん?
何だかコレ前も見たような・・・?
とかいうツッコミは聞こえませんYO

それはきっとデジャヴですよ、デジャヴ
déjà vu
アクセント・音節dé・jà vu 発音記号/dèɪʒɑːv(j)úː/
【名詞】【不可算名詞】
【心理】 既視感 《初めて経験したことが以前にも経験したように感じられる錯覚》
研究社 新英和中辞典より。



(涙)




今週ってまだ始まったばかりなんだっけ・・・?
水・木・金・土・・・
あと4回。

頑張ります・・・



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジャブだわよ! ()
2013-06-11 12:47:37
みぃさん
デジャブだわよ・・・

どどどどんまーい。。。

手抜きは必要です\(^o^)/

だってこれから一生続くのだもの。。
きっちり あれもこれもすべてやってたら
びょーきになっちゃう~~♪

ら~様の寝姿。。。
可愛いわ。。。(∇ ̄〃)。O〇○ポワァーン♪

今冷凍のチャーハン人気だし
美味しいもの~

台風上陸は関東もこっちもしないみたいだね
よかったわぁ~
徒歩通勤だからさすがに
台風はこたえるのよ~~♪
返信する
織さん (みぃ)
2013-06-11 14:46:37
てぬき弁当・・・
こんな手抜きだけど
マジでもう飽きました(←コラコラ)
なんか今日の詰め方も雑だし┐(´∀`)┌
明日どうしましょ・・・( ;∀;)

冷凍炒飯美味しかったです~♪
今日のお昼も同じモノ食べました☆

わあ!
台風来てたんですか??
知らなんだ・・・(゜д゜)
返信する