MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

残暑お見舞い申し上げます。

2012年08月22日 22時22分03秒 | GREETING
いやぁ~今日は暑さが厳しい一日でしたな。(汗

リハーサルで世田谷の方へ行ったのだけど、町が熱で歪んでたぞなもし(笑

抜けるような青い空だったけど、高気圧が覆ったからだそうな。

明日も天気は良いようだけど、暑いのかね?

明日から中国です。

上海へ行って、そこから国内線に乗り換えて貴陽と言う所へ飛びます。

ファンキー曰く、朝晩は涼しいとのこと

どの道、ホテルは基本エアコンで寒いぐらいだし、ジャケットは持っていこう。

3時間ほどのフライト。

楽勝ですな。

明日は早朝5時起きだす。

今夜は早めに寝ます~!

ほな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名林檎。 | トップ | 激混み高速。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事