MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

すずめ。。。

2020年05月04日 07時15分56秒 | GREETING
今朝は雨です。

4月に非常事態宣言が出て以来
家に籠っているわけやが
家族と隣人、マネージャーとドラムの五十嵐君と
宅配のお兄さん以外会話していないなぁ。
朝のウォーキング以外で外出することもない。
もう一月以上その状態ですなぁ。

そんなわけで
ほぼ着た切りすずめ~~
上下はジャージをずっと着ているなぁ~。
それを5日以上は着てるな~
勿論、下着とTシャツ、靴下は毎日変えてるよ~~♪

髭も伸び放題やなぁ~~
髪も伸びてきたなぁ~~
髪はこのまま伸ばしていこうかなぁ~~♪

ん~~~・・・
この毎日の身だしなみ問題
みんなはどう??
その辺のところ~~~。。。

人に見られる商売やけど
ずっと人に見られてないから
なんか表情に緊張感が無いよぉ~~汗
むしろ、お爺ちゃん化に
拍車がかかってるよぉ~~涙
こらあかんよ~~~
二井原君に非常事態宣言よ~~!!
実ちゃんアウト~~よぉ~~~~!!

世界の二井原やのに~!
ロックスターやのに~~笑
あかんよぉ~~!!

↓こんな人はどこ行ったぁ~~?


どうしたらええかのぉ?
毎日、歌ってる所をライブ配信したら
緊張感出るかぁ~~?
顔がシュッとするかぁ?笑
着替えもするなぁ~~笑
髭もそるなぁ~~

ってかぁ~~~~~?

良い一日を~~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I´m Still Standing! | トップ | 若! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事