MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

いやはや・・・

2012年07月26日 22時15分26秒 | GREETING
昨晩、なでしこジャパンを観戦して、そのまま一人打ち上げやったおかげで二日酔い。

試合はなでしこの素晴らしい勝利で気分エエがな!

今日は二日酔いだったので酒は呑まないはずだったのに

隣人がBBQをやっておって・・・レコーディング作業終えてそのまま合流。

ビール呑んで、ワイン呑んでしまった。

今ほろ酔い気分。

で、これから男子サッカーの試合が始まる・・・

あかん・・・・

オリンピックの応援で生活リズムが滅茶苦茶になりそうだ・・・。

取りあえず、日本男子サッカー応援しますぅ~。

サッカーもそうですが、体操、水泳、陸上・・・色々楽しみです♪

先週はオリンピックそれほど興味なかったのにぃ~

始まったら観てしまいますなぁ・・・。

ビールの消費量が上がっております。

これも人生!

楽しみましょう1

スポーツ最高!!

ゴーゴー!日本!!!

応援しますよ~!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり。 | トップ | 日本代表!!勝利!! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事