MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ゴールデンボンバー♪

2012年11月03日 09時40分19秒 | GREETING
ホテルでパッキングしつつヤフーニュース見てたら

AKBよりゴールデンボンバーがカラオケでぶっちぎりで人気とあった。

ゴールデンボンバーなんて聴いたことも観たこともない。

気になったのでユーチューブで拝見。

また君に番号を聞けなかったがツボ。

いやぁ~・・・ここまで突き抜けた直球青春ソングは久しぶりだ。

その上、ちょっとホロっとさせるのぉ~。

わしゃかなり気に入った!

誰がプロデュースしたのか知らんが、とてもよく出来ておる。

まぁ~あれか?

和製マイケミカルロマンスを狙ってるのかね?

人気が出て当然ざんす。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊で行こう~@名古屋 | トップ | 食いしん坊で行こう~@広島 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事