MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

メダリスト。

2012年08月21日 23時18分54秒 | GREETING
新聞で、昨日のメダリストの銀座パレードの写真がのってたけれど・・・

どエライ見物人の数にビビった。

50万人とか書いてあったけれど

さすがに50万人って壮観でんなぁ~。

あんだけの歓声を受けたら、メダリスト達も報われた気持ちになるやろな。

4年間、死に物狂いで努力してきたんやもんな・・・。

努力と言えば、どっかでエエフレーズを目にした

『努力したからといって成功するとは限らんけど
成功した人達は皆努力しておる』


そらそうやろな。。。

張り切ってまいります~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ中国ライブ。 | トップ | 椎名林檎。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事