MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ニュース。

2011年03月24日 20時44分24秒 | GREETING
毎日、ホテルからスタジオの往復。

朝、起床してすぐテレビつけてニュース。

時間が来たらスタジオ行って・・・

夜9時ごろ、スタジオからホテルに帰ってきてすぐニュース。

関東東北地方の状況が気になって気になって(涙

曲作り中でも、ついついメンバーとの話題は災害のことばかり。

メンバーも何となく落ち着かない様子です。

ほんま、放射能問題は深刻。

いったい、どうなるんやろうか?

新聞、ニュース番組だけでは、今一よう分からんな。

大阪の友人曰く、既に大阪でも仕事に影響が出ている模様。

社会不安・経済活動の低下で第2次・3次被害が日本全国に広がらないように、がんばって活動するしかないですな!

がんばれニッポン!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊。 | トップ | 夢。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事