MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

昨夜LOUDNESSライブ!

2008年12月07日 13時47分05秒 | GREETING
昨晩のライブ、沢山のご声援ありがとう♪

ステージから見てて、会場満杯のお客さんの盛り上がりが圧巻でしたよ!

みんなの歌声がいまだ脳裏に響いております。

みんなの盛り上がっている瞬間の写真をステージから撮ったのに・・・

楽屋で画像を確認したら・・・
なんと・・・
カメラのデータが一杯だったようで・・
一枚も撮れていなかった・・・。

あまりの自分のドンくささに泣きました・・・トホホです。

来年LOUDNESS、全国でライブやる予定です。

今回来れなかった人は是非次回遊びに来てください。

お疲れ様&ありがとうね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気ですなぁ♪ | トップ | Keep myself busy!!!! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事