MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

連日お好み焼き三昧。

2012年06月26日 17時37分48秒 | GREETING
本日東京に戻ってきました。

母親と過ごしたあっという間の3日間でしたわ。

弟曰く「兄貴が帰って来てお母さんちょっと元気になったわ!」

色々と甲斐甲斐しく世話を焼いてもらったわい!

それにしても、連日お好み焼き三昧でした!

中学時代の悪友たちとお好みを食べに行って・・・

大阪の「粉文化」をがっつり堪能でした。。。

おりゃおりゃ~~!!

塩焼きそばが・・・美味すぎてのぉ・・・(涙


悪友がマヨネーズをたっぷりと・・・ボケ~~~!!!


ギャ~!!オムそば~~~~!!!


こっちもマヨネーズ攻撃!!アホ~~~!!


ソース焼きそばスペシャルじゃ~~~!!!何すんねん~~~タコ~~!!!!


ビールもたらふく呑んだがなこんちくしょうめ!!

ワインも呑んだがなおたんこなすめ!!!

シャンペンもガブガブ呑んだがなコンニャロメ!!!

美味しい思いをしたお蔭で・・・さすがにちょっと太ったぞい。。。

どないしてくれる?????

お好み焼きのボケ~~~~!!!!

アルコールのアホ~~~~~!!!!!

今晩からダイエットじゃ~~~~~~!!!!!!!

ずっかり元気一杯になりましたぁ~~~~!!!

悪友共よ~~~ありがとね~~~~~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家。 | トップ | レバ刺し。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事