MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

結論。

2020年06月29日 09時38分00秒 | GREETING
本日の名機!

ついに!!
わしのヘッドホンスパイラルに
終止符が打たれた!笑

(このヘッドホンは携帯など直挿しでは
十分な音量が取れません。
ヘッドホンアンプ等が必要です。)


ここまでの道のりは長かった・・・
散財した金額も・・・涙

今月号のPlayer誌の連載コラムでも書いた
ヴォーカルレコーディングするにおいて
モニターヘッドホンは大変重要であると。

そんなわけで
ここ10年間と言うもの
色んなメーカーのヘッドホンを買い漁った。
上は15万ぐらいから下は数千円。
数にして30個を超える。

有名どころを片っ端から手に入れて
実際使ってみた結果!!



個人的には
モニターヘッドホンとしては
これ以外考えられん!
まさに名機!!

ところが!!!!
このヘッドホン
生産終了
してる・・・汗

何で終了するかな。。。涙
こんな歴史的名機を!!

ちなみに
手元にある
恐らくもう使わないであろう
ヘッドホン達
これ・・・どうしよ?

***************************

絶賛公開中。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Funky末吉! | トップ | Dino Jelusick »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事