MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

こ、これは・・・やばい。

2020年02月14日 06時59分56秒 | GREETING
コロナウイルスの2次感染、3次感染出た。
死者も出た。
爆発的に蔓延する可能性あるね。
高須先生など早々に「中国からの入国を禁止せよ!」と声を上げていた識者がいたけれど
そんな警鐘を嘲笑してるだけでなく非難する人も多かった
情報番組でも「インフルに比べるとコロナは恐れるに足らず」と言ってた医療関係の人もいた。
中国や経済界に忖度するあまり中国からの入国規制しない安倍政権の愚策。
そんな中、コロナそっちのけでずっと「桜の会」で狂騒してきた野党。
国民の命を守れないなら国会議員なんかやめてまえ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tom Jones | トップ | 2月15日(土) Rock Jam LIVE @... »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事