MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

レコーディングやら諸々・・・汗

2010年05月25日 23時40分34秒 | GREETING
本日はLOUDNESSがやっている某プロジェクトのVoレコーディングやっていた。

かなり全体像が見えてきたけれど、まだまだ先は長いなぁ~。

平行してライブの準備もせなあかんし・・・なんか忙しい。

それはそうと、LOUDNESSは来月頭に韓国ライブ予定なんだけど、大丈夫なんかな?

ここ数日、朝鮮半島(韓半島)がかなり緊迫してきな臭い不安定な状況だ。

最悪の事態にならんことを祈るのだが・・・。

ヨーロッパのギリシャライブも政情不安でキャンセルになったばかりなのに。

ちなみに、ギリシャの代わりに北欧の国になる模様。

これはこれで楽しみ!

それにしても、熱い一日だったなぁ・・・(汗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブメニューが来たぁ~!... | トップ | 33点! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事