MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ライブ三昧だす~♪

2009年08月25日 20時33分27秒 | GREETING
大好きなことが仕事だなんて、辛いことも多いけれど、それ以上に本当に幸せだす。

好きなことや、人より得意なことだけをやって生きていけるなんて、本当にこれ以上何を望めるでしょうか?

感謝こそすれ・・・・です。

ホンマありがたいですわ!

明日はいよいよ大阪難波ハッチでLOUDNESSツアーの初日。

ツアーと言っても4本しかないけれど。

あっと言う間の2時間になることでしょう!

リハーサルで歌っていると、LOUDNESSって本当にライブで生きる曲が多いと痛感します。

出来ることなら、僕も客席で爆音を楽しみたいなと思ったりしていますわ(笑

タッカンも、マー君も、アンパンも、みの吉和尚もすでに準備万端、いつでも発射OKです~♪

さぁ~~大阪で弾けましょう!!

もう、早々に寝ます~~!!

おやすみなさい!

PS
先日のX.Y.Z.-A「和佐田ナイト」、沢山のお客さんで感激でしたわ!
「さん・にー・ご」のような飛び道具も出たし。
「サンプラザ中野くん」の生”ランナー”と”玉ねぎ”が素敵だったし!
大満足な一日でした!
来月の「ファンキー末吉ナイト」もかなり内容の熱いソウルフルな夜になりそう!!

いや~~毎月ライブ三昧で幸せです~~~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はX.Y.Z.-Aライブ@目黒... | トップ | さ~て、そろそろ出発! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事