MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

いったん始めると・・・

2008年03月26日 22時47分12秒 | GREETING
毎朝やっているウォーキング、これって癖になるとやらないと気がすまなくなるね。
よっぽど天気の悪い日や体調の悪い日でないかぎり休めないのよ。
休むとなんか気分が優れないんだなぁ。。。
ましてや、二日酔いでウォーキングが出来なかった日には体中に毒素が溜まっている気がして気持ち悪い。
一刻も早く一汗かいて毒素を抜いてさっぱりしたいのだ。

このブログもウォーキングと同じだな。
いったん始めたら毎日書き込まないと気がすまない。
わかりやすく脅迫観念。

昨日、R&R GYPSY BLOGでRUSHの話題を書くために色々調べていたらとても懐かしくなって、RUSHの初期のアルバムを3枚も注文してしまった・・・
ハードロックのアルバム久しぶりに購入だ!
楽しみ。
「思いではロック(映画)と共に・・・こんばんわ浜村淳ですぅ」ってこのラジオ大阪ヤンタン(だったかな?)覚えてる人いたら嬉しいなぁ。

それにしても、アマゾン便利すぎるんだよなぁ・・・・困った困った。
HMVの買い物かごには2万円分のクラシックCDが溜まっているし。
ネット販売便利すぎです。

今日は一日中、XYZ-Aの新曲をレコーディングしていてもうヘロヘロ。
今日のテイク、これはこれで良いけれど、もっと良くなりそうな気がする。
明日また歌いなおそ~っと♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中丸 | トップ | XYZ-A新曲その1 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事