MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

タイミングを逸してね。

2020年04月25日 07時41分57秒 | GREETING
おはようさん。
快晴ですね。

Twitterと言うものが登場して
いつかはやりたいなと思って
そのままタイミングを逸して
現在に至る。

Twitterをやっている友人達は
「あんなんやらん方がええよ」と口々に言うので
今ではやる気もないけれど。

時事問題やらで所謂「言論人」がTwitterで
どんな発言しているか
気になるのでちょくちょく見ている。

Twitterの発言を見て
この人こんなこと言うのかと
新たな発見をして
好きになったり
がっかりしたり・・・

最近面白いなと思っているのが
「ゲイの精神科医Tomy」のTwitter
そこから派生して
精神科医のTwitterが興味深い話多し。

そして
「ゲイの精神科医Tomy」からおすすめTwitterであった
「カマたく@CRAZE」のTwitterも楽しい。

有事の際で炙り出された
無能な政治家達のTwitter
色んな意味でおもしろい。

「門田隆将@KadotaRyusho」さんは
とても勉強になる。

いやぁ~世の中色んな人がおるね・・・笑

良い一日を!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなわけで。 | トップ | 途方に暮れる。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事